てぃーだブログ ›  ぐりぐり堂 足もみ専門店 官足法 › スタッフの日常 › 最近の ハマり事 (#^.^#)

2014年04月28日

最近の ハマり事 (#^.^#)

こんばんは〜 ゴールデンウィーク 突入〜ですね音符オレンジ

皆さんは お仕事ですか? お休みですか?

私 永山は お仕事です♪

疲れが溜まっている あなたを 少しでも楽にしてあげたくて
わたくし 張りきってます (笑)



今 ぐりぐり堂のスタッフは ハマってる事がありますハート

それは 生姜紅茶〜

飲み始めて10日くらいになりますが 調子がいいみたい

私は 飲むと すぐ身体がポカポカして 熱くなる感覚があり、飲み始めて2日間くらいは 尿が少し匂いがしました
毒素がでてる感が… (やったー)

体重も1.5キロくらい落ちてきて 筋肉が柔らかくなってきてる感じがしますハート

同じく 又吉と村上も 調子がいいみたいカフェ

最近の ハマり事   (#^.^#)


っという事で
今日も せっせと生姜をおろしている 私 なのでしたぁ


皆さんも是非 試してみてね

一緒に 健康的に痩せましょうね


ぐりぐり堂 ゴールデンウィークは早めの予約をお勧めします

平日 9時~20時
日・祝 10時~18時
098-886-1432




同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事

Posted by ぐりぐり堂 at 21:26│Comments(0)スタッフの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。