てぃーだブログ ›  ぐりぐり堂 足もみ専門店 官足法 › ぐりぐり堂の日常 › 綺麗なお花が お出迎え❤︎ ぐりぐり堂へようこそ‼︎

2015年01月24日

綺麗なお花が お出迎え❤︎ ぐりぐり堂へようこそ‼︎

こんにちは〜 昼頃から暖かくなってきました晴れ

ホームセンターに行くと、いつも寄ってしまうコーナーはどこですかぁ?

私は 《 園芸コーナー》サクラ

お花 大好きです。手入れは難しいけど つい買っちゃいます 汗


日曜日に た〜くさん買ってきました ハートハート
早く植え替えしたいんだけど、仕事の合間でしか出来ないから まだ出来てない〜(トホホ)。 週末になってるし…お花が可哀想〜

綺麗なお花が お出迎え❤︎  ぐりぐり堂へようこそ‼︎



っとの事で 昨日 植え替えしました‼︎

時間たって お花置き過ぎていたので まだ元気ないから 早く復活してくれ〜
綺麗なお花が お出迎え❤︎  ぐりぐり堂へようこそ‼︎


あと 何週間後かには お花 いっぱいになって お客様をお出迎えできると思います。

今日は 週末の土曜日。週末は 平日よりお客様がいっぱいです。
今日は足もみ& 足踏圧が出来る時間は、はすべて埋まってしまいました。(明日は まだ空いてます)

予約お断りしてしまったお客様 又のお電話お待ちしてしてますね




同じカテゴリー(ぐりぐり堂の日常)の記事

Posted by ぐりぐり堂 at 14:59│Comments(2)ぐりぐり堂の日常
この記事へのコメント
皆さん、お元気ですか!?

明日、行きますよ~っ!!

宜しくお願いしま~す♪♪♪
Posted by 痩せたいパパ at 2015年02月18日 16:47
痩せたいパパさん 来店有難うございました (#^.^#)
今回は とっても可愛い娘ちゃんと一緒でしたね
パパさんも元気そうだったので良かったです。

久しぶりの足もみだったので 痛そうでしたが、少しは疲れ取れましたかぁ?
また 夏に会えるのを楽しみにしてます (#^.^#)
Posted by ぐりぐり堂 ぐりぐり堂 at 2015年02月25日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。