てぃーだブログ ›  ぐりぐり堂 足もみ専門店 官足法 › スタッフの日常 › 《かねひで》でお買い物 ‼︎シール貯まったど〜♪

2015年01月15日

《かねひで》でお買い物 ‼︎シール貯まったど〜♪

おはようございます〜 久々の朝ブログ晴れ

ぐりぐり堂は 9時からopenしておりますあしあとピンク


沖縄に住んでいる方はご存知でしょうが、
かねひでスーパーでお買い物するとシールがもらえます。
シールを集めると【ツヴァイウィングJ.A.ヘンケルステーブル&クックウェアシリーズ】が安く手に入るんです


《かねひで》でお買い物 ‼︎シール貯まったど〜♪



私は その中のテーブルポットが欲しくて…

でも、シールが35枚も集めなきゃいけないんです。


シールを35枚➕3500円で 10,260円のポットが手に入るなんて 素晴らしい (≧∇≦)



千円で一枚だから、〜 〜うーん 〜無理 トホホ (T . T)


でも欲しいが勝って ぐりぐり堂のテーブルに協力して下さい♪赤ってシールの用紙を置いてたら ジャーンハート

《かねひで》でお買い物 ‼︎シール貯まったど〜♪



あっという間に集まりました。キラキラ 

しかも、35枚が二枚!
なので、テーブルポットの他にパスタ&ベジタブルクッカーもゲットです〜♪

皆さん協力してくれて有難うございましたニコニコ

まだ期限があるので 次はディナーセットねらいます o(^_-)O

《かねひで》でお買い物 ‼︎シール貯まったど〜♪




前にお話した 美禅食ですが、牛乳入れて飲んでみました
《かねひで》でお買い物 ‼︎シール貯まったど〜♪



匂いは ゴマの匂い(悪くないです)

味もゴマ風味で飲みやすいです 頑張ってしばらく飲みたいと思います♪



ぐりぐり堂 098-886-1432ぜひ足もみ&足踏圧を〜♪




同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事

Posted by ぐりぐり堂 at 10:13│Comments(0)スタッフの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。