てぃーだブログ ›  ぐりぐり堂 足もみ専門店 官足法 › ぐりぐり堂の日常 › 足もみ › 抵抗力が落ちているなぁ〜と感じた時は 足もみを… (*^^*)

2016年01月16日

抵抗力が落ちているなぁ〜と感じた時は 足もみを… (*^^*)

こんにちは〜‼︎ 皆さんお元気ですか❓


正月から風邪をひいていたよーとか、長引いてて治しきれないんだよね〜とか よく聞きます。
最近は、咳をしてる人も 胃腸を壊してる人も多い感じがします。


この様に体調が優れない時こそ、足裏マッサージがオススメです。あしあと黒

体調の優れない時に足を揉むとすごく痛かったりしますが、揉み終わった後は体もポカポカし 、臓器も活性化します。


抵抗力が落ちているなぁ〜と感じた時は 足もみを… (*^^*)




ぐりぐり堂では 健康を目的とした足もみをしております。
足裏から太ももまで しっかり揉みほぐします。棒もみなので 痛いと思いますが、続けていくと痛さも和らいでいきます。(痛みに弱い方も大丈夫‼️強さはお客様に合わせます)

初回の方は 60分 2500円
2回目以降 50分 2300円

通いやすい値段設定にしてます \(^o^)/
疲れを取りつつ健康維持の為にぜひ、続けてみて下さいハート


足もみ専門店ぐりぐり堂 098-886-1432


同じカテゴリー(ぐりぐり堂の日常)の記事

Posted by ぐりぐり堂 at 16:17│Comments(0)ぐりぐり堂の日常足もみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。