てぃーだブログ ›  ぐりぐり堂 足もみ専門店 官足法 › ぐりぐり堂の日常 › スタッフの日常 › ドクターシーラボ 【美禅食】届きました ♥︎

2015年01月13日

ドクターシーラボ 【美禅食】届きました ♥︎

こんにちは

スタッフの渡久地さんが 飲み始めた物が、いい感じって事で、
「店長〜わかさんも注文してみる〜?」…っと
「うん、うん、いいのだったら試したい」

注文してもらいました。ピカピカ


ジャーン‼︎【ドクターシーラボ 美禅食】

ドクターシーラボ 【美禅食】届きました ♥︎


30種類以上の穀物・野菜・果物がとれるとの事。日頃 不足しているであろう栄養を補うため、良さそうだよね。ハート


見ると、玄米・大豆・黒米・黒豆・うるち米・ケール・大麦若葉
・きび・落花生・ごま・はと麦・きび・あわ・~~~~野菜色々


書ききれないくらい沢山 はいってます。(肌に良さそうだね)


ちゃんと小分けになっていて、シェイカーも付いてるから便利かも

ドクターシーラボ 【美禅食】届きました ♥︎


牛乳とか豆乳 水やぬるま湯に溶かして飲むらしい


後で牛乳買ってきて飲んでみよう〜っと(美味しいといいな)


どんな味だったかは 明日報告するね〜ハート



ぐりぐり堂 098-886-1432 (本格的足もみ・足踏圧というメニューで 皆様をお待ちしています。)



同じカテゴリー(ぐりぐり堂の日常)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。