てぃーだブログ ›  ぐりぐり堂 足もみ専門店 官足法 › スタッフの日常 › 大学センター試験 (いい事ありそう♪)

2016年01月17日

大学センター試験 (いい事ありそう♪)

昨日に変わって雨雨ですね

昨日、今日は全国の大学センター試験がありました
時間的には 終わったのかなおすまし

今は大雨だけど 朝は晴れていたので 良かったですね (*^^*)

私(永山)の娘も受験だったので、朝 外にでると
なんと虹がぁ〜‼️ でてるじゃあ〜りませんかぁハートピカピカ


大学センター試験 (いい事ありそう♪)

きっと 会場に向かう途中 虹を見た方も多いかも (*^^*)


娘も めちゃ喜んでました。
しかも、高校受験の日も虹が出てたんです (なんだか凄い♪ですね)

結果はどうなるか 分からないけど 頑張ったね‼︎と 伝えたいです。

皆さんも 本当にお疲れ様でした。


さて 今日のぐりぐり堂はというと 予約全て埋まってしまいました。
土 日曜日は 予約が埋まりやすいので なるべく早めにお電話お待ちしております。

今後とも ぐりぐり堂を宜しくお願いします‼️


足もみ専門店ぐりぐり堂 098-886-1432


同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事

Posted by ぐりぐり堂 at 13:49│Comments(0)スタッフの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。