てぃーだブログ ›  ぐりぐり堂 足もみ専門店 官足法 › ぐりぐり堂の日常 › スタッフの日常 › 石嶺中学校二期生同期会行きたかったなぁ〜

2015年01月11日

石嶺中学校二期生同期会行きたかったなぁ〜

今日は 成人式がありましたね。綺麗な着物姿の方を沢山見かけました。

大人の仲間入り おめでとうございますピカピカ



実は、今日は 永山の母校(石嶺中学校二期生の同期会)もありました。

行きたかったけど お仕事


今頃二次会かな みんな楽しんでるといいな♪


実は3日前、同級生が店を訪ねてきました。話を聞くと
この同期会の為に、景品をいくつか準備しなきゃいけないとの事!
その中の一つとして ぐりぐり堂のチケットを…っと(有難うございます)とっても とっても嬉しかったぁハート


っとの事で、特別招待券作ってみました。

石嶺中学校二期生同期会行きたかったなぁ〜


いい感じな仕上がり(ウフフ (≧∇≦))

足踏圧60分 or 足もみ30分➕足踏30分 の内容のチケットです。
誰が当たったかなぁ


喜んでくれたかなぁ〜?
石嶺中学校二期生同期会行きたかったなぁ〜




自分が二十歳の時から20年が立ち、長かったような 短かったような(笑)
今日成人された皆さんも 20年後が楽しみですね おすましどのような人生になるかは あなた次第 ‼︎(ウフフ)


明日もぐりぐり堂は皆様をお待ちしています。
098-886-1432





同じカテゴリー(ぐりぐり堂の日常)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。