てぃーだブログ ›  ぐりぐり堂 足もみ専門店 官足法 › 足踏圧 › 緊張の高校合格発表 (#^.^#) & (足踏圧 お客さまの声)

2014年03月13日

緊張の高校合格発表 (#^.^#) & (足踏圧 お客さまの声)

おはようございますニコニコ

昨日からの雨雨で今日の天気もイマイチですね汗

ところで

今日は、高校の合格発表の日くすだまくすだまくすだま

ぐりぐり堂は、首里高校のななめ向かいにあるので その影響で朝は車が渋滞してました!

緊張の高校合格発表 (#^.^#)    & (足踏圧 お客さまの声)


通りを歩いてる子達を見たら、皆んな 笑顔ニコニコ笑顔ニコニコでした! 受験生のみなさんお疲れさま 親御さんも一安心ですねo(^▽^)o

新たな高校生活を楽しんでくださいねアップアップ


最近のぐりぐり堂は…

お客さまのお陰で毎日パタパタ忙しくしてます♪───O(≧∇≦)O────♪

全身を踏む[ 足踏圧]も好評がよく、施術されたお客さまからは、
「体が楽になった❗️」と言ってもらえてます。



そこで いくつかお客さまの声を紹介しますね

花自分の体の中で(この部分が硬いんだ〜)と新たな発見に繋がり 良かったです。柔軟体操ももっとやろうと思いました。

花足で踏まれるってどうなんだ?って怖かったのですが 手で揉みほぐされてるような感覚にビックリ❗️しました。

花肩や背中がいつもパンパンで どこに行ってもほぐれなくて悩みでした。手で指圧されるより強いので気にいってます 週2ペースで頑張っていて 最近では踏まれた後の柔らかさが持続するようになってきました。

花足もみと併用しています。ふくらはぎが柔らかくなったので赤棒も入りやすくなっています。

〜などなどの声を頂いています。




[足踏圧]は、手の圧より3~4倍の圧をかける事ができるので コリコリの方はオススメ!です。
足もみよりは痛くないので (つい足踏圧だけ)ってなりがちですが 足もみと併用して下さい。官足法の足もみで身体の中から変えていきましょう
足もみをベースにおき、 たまに足踏圧をいれる事で 健康と柔軟性のある体を手にいれましょうハート



では みなさんおすまし午後もお仕事頑張って下さいねキラキラ 








同じカテゴリー(足踏圧)の記事

Posted by ぐりぐり堂 at 11:50│Comments(0)足踏圧
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。