てぃーだブログ ›  ぐりぐり堂 足もみ専門店 官足法 › ぐりぐり堂の日常 › 足踏圧 › 1月8日放送 【予約殺到!スゴ腕の専門外来SP5】で、足圧矯正法が紹介

2015年01月09日

1月8日放送 【予約殺到!スゴ腕の専門外来SP5】で、足圧矯正法が紹介

昨日1月8日 19時~放送の
予約殺到!スゴ腕の専門外来SP5

見ましたか?


予約もままならないスゴ腕の先生の診察から、施術・治療をお見せする人気シリーズの第5弾で、


「30分で腰痛が消える足踏み治療」が紹介されていました

1月8日放送 【予約殺到!スゴ腕の専門外来SP5】で、足圧矯正法が紹介


番組では腰痛歴30年の牧田さんという方が 、柔道整復師の田島英樹先生に30分施術される様子や、慢性的な腰痛を自宅で簡単にできる改善法が
紹介されました。



牧田さんの腰痛は骨盤のズレが原因 だったので、足の圧で腸腰筋を緩め、
骨盤を元の位置に戻してあげていました。



ぐりぐり堂にも腰痛で悩んでいる方々が来ます。

ぐりぐり堂では 【足踏圧】足の圧で 筋肉をほぐしていきます。面積が広く踏む事ができるので、筋肉を痛める(もみかえし)事なく、全身をほぐしていきます。

特に股関節は人間の上半身を移動させたり、動かしたりするために
使っている、多くの筋肉・腱がついている重要な部分で、
股関節周りの筋肉を緩めることで腰痛を緩和することができるのです。

1月8日放送 【予約殺到!スゴ腕の専門外来SP5】で、足圧矯正法が紹介



筋肉をほぐし 身体が温かくなってくると楽になったりするので オススメですよピカピカ
1月8日放送 【予約殺到!スゴ腕の専門外来SP5】で、足圧矯正法が紹介


でも、日頃の姿勢や 軽い運動&ストレッチ(腰回し)も大切なので 頑張ろう〜ネ♪

【足踏圧 60分 ¥3000 】です
予約制なので、 098-886-1432にお電話を!!






同じカテゴリー(ぐりぐり堂の日常)の記事

Posted by ぐりぐり堂 at 18:47│Comments(0)ぐりぐり堂の日常足踏圧
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。