てぃーだブログ ›  ぐりぐり堂 足もみ専門店 官足法 › ぐりぐり堂の日常 › 料金表 › 足もみ › 足踏圧 › 足もみ&足踏圧で身体快適‼︎

2015年01月16日

足もみ&足踏圧で身体快適‼︎

こんにちは〜 寒いような寒くないような微妙〜な感じですね

今日のぐりぐり堂の1日は と言うと


普段から通われている地元さん♪赤に加えて、観光客さん音符オレンジも何人か来られましたあしあと黒

足もみ&足踏圧で身体快適‼︎




12月の年末から 観光客も増えているなぁーって感じます。
聞くと、

「地元は寒いから この時期を選んで 沖縄にくるんだよー」

「暖かくていいねー」

と、よく言いますが、寒いよねー (T ^ T) (私だけかな?)
特に 首里は寒いような気がする〜汗



観光で いっぱい歩いて疲れたから来たとか、仕事の合間に来たと、 ぐりぐり堂の足もみ&足踏圧を経験して頂き嬉しい限りです。

そして、「地元にもあったらいいのに〜」とか、「凄く良かった 沖縄来たらまた 絶対来ます」って言われた時は 足もみやっていてよかったなぁと心から思います。有難うございます



そして今日 福岡から 沖縄大好きなHさんが来て下さいました。
Hさんはいつか沖縄に住みたいっていうくらい沖縄大好きで、足もみも大好きなんですハート
Hさんとは4年くらいの付き合いになり、沖縄に来る時はいつも寄ってくれます (#^.^#)
痛がるんですが、頑張って耐えてますタラ~

「またデイゴが咲く頃にね」と帰られました。ニコニコ





明日は 土曜日。お仕事お休みの方は ぐりぐり堂へ 098-886-1432
足もみ&足踏圧で身体快適‼︎






同じカテゴリー(ぐりぐり堂の日常)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。