てぃーだブログ ›  ぐりぐり堂 足もみ専門店 官足法 › 足もみ › 沖縄 足裏マッサージ ☆ 『官足法とは?』☆足もみするなら《ぐりぐり堂》

2013年12月11日

沖縄 足裏マッサージ ☆ 『官足法とは?』☆足もみするなら《ぐりぐり堂》

こんにちは晴れ 今日もいい天気❗️

今日は、足もみ専門店【ぐりぐり堂】あしあと黒名前の通り 官足法 足裏マッサージの事を紹介しますねキラキラ 



私達 ぐりぐり堂は 官足法という足もみを実践しています。

《官足法って聞いた事ありますか?》


官足法とは・・・台湾の官有謀先生が日本に広めた「足の健康法」です
心臓から一番遠い足は血液循環にとって最も大切で、身体の異常がいち早く現れやすい場所です。固く冷たい足は血液循環が阻害され、栄養や酸素が届かず、細胞や臓器が弱っていきます。そうならないよう足をもみほぐして老廃物を外に出し血液循環を良くするという健康法です。



私達 ぐりぐり堂の店長は
キャリア15年以上の大ベテラン



今まで沢山の足を揉み

その足もみで多くの人が健康を取り戻したという実例があり

その病気や症状も多様なんですよラブ




5年~10数年 足もみに通われている方や
離島や遠い県外から足揉みに通う人もいるほどなんです。ハート
びっくり❗️❗️ですよね

みんな足もみの良さを体で感じているからこそ、
長〜く健康法として続けているのでしょうねーキラキラ 


「体質や体調が良くなってきたよ」っていう話をよく聞きますが、
その例をいくつか紹介します


☆立ち仕事の為、いつも足が重くむくんでいたのがむくまなくなってきたハート
☆薬を飲むほどの頭痛持ちだったが薬を飲まなくてすむようになったハート
☆冷え症がなくなった
☆喘息がよくなった
☆腎臓結石がいつのまにかなくなった
☆腰痛が楽になった
☆更年期障害が良くなった
☆良く眠れる
などなど 他にも沢山ありますが 沢山書くと嘘っぽく聞こえるのでこれくらいで…

ぜひ 体験して自信で感じて下さいねあしあとピンク

沖縄 足裏マッサージ ☆ 『官足法とは?』☆足もみするなら《ぐりぐり堂》


足もみの強さは聞きながら合わせて揉むので安心❗️


お客様から〔ラスク〕頂きました
sさん ありがとうございましたハート

沖縄 足裏マッサージ ☆ 『官足法とは?』☆足もみするなら《ぐりぐり堂》



妊娠OK 男性OK 子供連れOK
ぐりぐり堂 御予約は右098-886-1432



同じカテゴリー(足もみ)の記事

Posted by ぐりぐり堂 at 10:34│Comments(0)足もみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。