てぃーだブログ ›  ぐりぐり堂 足もみ専門店 官足法 › 皆様 ありがとう (挨拶) › 一周年になりましたぁ (あっという間でした…)

2014年08月14日

一周年になりましたぁ (あっという間でした…)

皆様のおかげで 8月で 1年になりました

有難うございますハート


沢山の方々に ぐりぐり堂の存在を知って頂き、[足もみ][足踏圧]を経験して頂く事が出来ましたあしあとピンク

ぐりぐり堂がきっかけで、 皆様が 自分の身体と向き合い、健康を意識し 、元気いっぱいに なってくれると嬉しいですピカピカ


これからも [ぐりぐり堂]をよろしくお願いします。

(永山・村上・又吉・名嘉間)


一周年になりましたぁ  (あっという間でした…)


(四つ葉のクローバーだよ いっぱい幸せになりますようにと 頂きましたハート クローバーのおかげかな 私たちもお客様も 幸せいっぱい‼︎ です)




官足法 ぐりぐり堂 098-886-1432







同じカテゴリー(皆様 ありがとう (挨拶))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。